旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はじめました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231027162209j:image

 

あしたには 座長も ようやく

なので おむかえの よういなぞ

 

すっかり すずしく なってますから

おでん はじめるに ちょうど いいかと

 

いまから しこんで おいたなら

あしたの ばんには しみしみに

 

ふたりぶん ですからね

こった ことは してまっしぇん

あたりまえの ぐを あたりまえに

とはいえど かわったタネも ありますが

 

ぎょうざまき これは はずせない

座長 だいすき ですからね

たけのこ これも はずせない

コッチめ だいすき ですからね

 

まいとし いってる きが しますが

みなさん おすすめの かわりダネ

 

いったい どんなの あるのでしょ

まち それぞれに おでん それぞれ

 

ひとつ ごきょうじゅ ねがいます

 

 

すずしさも あじわひのうち あきをでん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー