旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめからえはがき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220418180105j:image

 

おくって きましたの

メトロポリタンびじゅつかんてん ですって

 

ドガの おどりこ ピンクとグリーン

って いんしょうは そのもの どまんなか

 

でもでも ドガって 北斎の えいきょう

すごおく うけてるって きいたことが

 

この えも ダンサーの ポーズに

すごおく しょみんてきな かんじが

うきよえ っぽい かんじが

 

 

ううん 北斎 みたく なっちゃった

なーんと 九州国立博物館で 北斎てん

ただいま やって おりますよ

 

座長と いっしょに みに いこう

北斎まんが みに いこう

 

あさいちで みにいって

ついでに 太宰府 よってこよう

 

きっと いつのまにか あるけるし

いい うんどうにも なりますし

 

やきたて うめがえもちも いただいて

さんどう ぶらりと いたしましょ

 

こりゃあ むすめの おかげ だなあ

おやこうこうな むすめ だよお

 

かんしゃ かんしゃな ことですね

 

 

いちまいの えにうかびたる うづきたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー