旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よおしかえるぞ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240408112550j:image

 

ひとつ ぐぐっと ちからを いれて

おうちに かえるまでが えんそくだあ

 

まちの じかんは ながいけど

ラウンジ りようで ゆったりと

 

せっかくの GOLD Cardの とくてんも

たまには つかわなくっちゃ ね

 

なんせ め つぶった そのとたん

すいまに ひきずり こまれちゃう

そのへんの ベンチに すわったら

まよこに たおれちゃう そりゃ こわい

 

いつもは なんでか りよう いやがる

座長も こんかい ごなっとく

 

じぶんの カードは おいてきてるけど

コッチめの カード ありましたー

 

ほおら すいまが やってきた

しゅっぱつまで もおすこし

 

ここで やっぱし ぐーすーぴー

ねぼう しそうな いきおいが

 

 

ほつとして はるのねむりを むさぼりし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー