旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

およめちゃんも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240113211247j:image

 

あみもの やって みたいなと

座長に おそわり チャレンジを

 

はじめて やってみる わりに

のみこみ いいぞ じょうずだぞ

 

コッチめよりも しゅうとく はやい

マフラー くらい すぐ できそう

 

なにより 座長 うれしそで

みてる コッチめも うれしくなって

 

なんて いったら いいんでしょ

こうふくかん つつむ この かんじ

あったかさ にじむ この かんじ

つたえてく ことの すてきさ でしょか

 

わがみ ふりかえって みたならば

だれかに なにかを つたえてく

かたてで かぞえる くらいには

そうした ことが あったかな

 

あれば いいなと ねがえども

じぶんじゃ わからぬ ものですね

 

あれば いいなと おもえども

じぶんで きめる ことじゃない

 

 

あみものの ひとめひとめに あたたかき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー