旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240115032407j:image

 

だんしゃり たいしょう なんでしょね

 

けっこん したころ かった イス

座長が ラタン だいすきで

 

そうか いまでも カゴずき でした

あんでる ものが すきなんだ

 

いまさらに なって そんなこと

きづく なんて あるもんで

 

もはや オブジェと かした イス

だーれも すわる ことも なく

 

ぬいだ うわぎを ぽんと おく

そんな そんざいに なってます

ごらんの とおり ばを とるだけの

そんな そんざいに なってます

 

ここに すわって こびんの ビール

まいにち のんでた ことでした

おなか おおきい 座長 すわらせ

かじに はげんだ ことでした

 

そんな おもいで のこしつつ

もうじき おわかれ なんでしょね

 

ながいこと ありがとございました

 

 

たふかぐの ほつれのさきに みゑしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー