旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げんきなあいかた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240409161903j:image

 

ただいま 京都

 

建仁寺の てんじょうの 竜

みに きてるそで うれしそで

 

ひかくてき あたらしい え ですけれど

でかさで いえば はんぱ なーし

 

120じょう ぶんの サイズ ですと

ちょいと そうぞう つかない サイズ

 

コッチめが みた なきりゅうは

相国寺って いったっけ

なくのと なかないの いるんですよね

ブーンって ないた おぼえ あるけど

 

それが りゅうの なきごえと いわれれば

そんな きも するし しない きも

 

建仁寺 ふるさ かきね おにわ でも

ゆうめい どころで ありましたよね

 

はるの きょうと ふうふ ぶらり旅

ああ いいなあ このつぎは いっしょにね

 

いっとうがしで まいりましょ

 

 

げんきさへ もどりゃいずこの はるがよぶ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー