旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いがいなほどに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240408014936j:image

 

東京は おさんぽみち おおくって

 

ちょいと おてんき よかったら

ふたごたち すぐに おさんぽ いくらでも

 

さいわい すぐ そばに いるんだから

かえるまえに ちょいと あってと

 

しかあし きょうから ほいくえん

ふたり いっしょに いけるよに

 

なので あうこと ないままに

こんかい きたくと あいなりますか

 

まあ このまんま げんきに なりゃ

いくらでも これるぞと いうもんで

 

よくを かいては なりませぬ

のぞみ すぎれば ばち あたる

もうじき ベビーカー いらなくなって

そのころ コッチめ ホイールチェア

 

まあ にたような もんでしょね

こんかい ねんのため かりてみて

その べんりさに おどろいて

どうにゅうへの ちゅうちょ すてました

 

ちょいと ふあんの あると すりゃ

座長 おすのに なれてなーい

 

まっすぐ すすまず ふーらふら

だんさへ つっこみ つんのめり

けっこうな すきまに しょうめんから

ステップ ひとに あたりそう

 

のってる ほうから するならば

おとろしいこと このうえ なーし ひー

 

とはいえ ホイールチェアに のってると

ひとめで わかる 障害者

どこに いっても なに やってても

てきどな ごはいりょ いただけて

 

そうか でんどうって ても あるか

もちろん レンタル だって あるわけで

 

ちょいと けんとう してみましょ

 

 

はるかいじょ するからされる がわとなり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー