旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あるもんでやきやき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231202211719j:image

 

そうは おもえぬ りっぱな ピザ

さすがは 座長 やりますねえ

 

もちろん これは ピザカット

ほかの きりかた ありえない

 

カットも じょうずに なりました

まえは きれてないこと おおくって

たれる こぼす ひっくりかえす

こんとんの きわみと なったもの

 

なんだか すごおく おいしくて

はんぶん ぺろりと いけました

 

いいぞ いいぞ この ちょうし

からだも よろこんで いるようで

 

 

ありゃりゃ つなみの ちゅういほう

ちょいと どきっと しましたよ

 

ここんとこ そちらの ほうは

すっかり いしきの そと でした

 

わすれた ころに なんとやら

きもちの そなえは いつだって

 

そうは いっても この からだ

おやくに たてそうに ないけれど

 

すこしばかりは なんとかね

 

 

みのうちの ちからはかりて そなふふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー