旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おくりむかえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230610223429j:image

 

きてくれたのは おっきくなった FIATで

ずいぶん りっぱに なっちゃって

 

座長が のってた チンクエの

おもかげ あんまり のこってない

 

MINI なんかも そうですが

もう コミューターで なくなって

クルーザーへと メタモルフォーゼ

ながーい ホイールベース その しょうこ

 

したみち こうそく はしってみれば

なーんて あんてい してるんでしょ

ボディも かなりの がっちりかん

ジープの きょうだい だからでしょか

 

なりは SUVと いえど

ワインディングも たのしいでしょね

サスペンションの ストローク

ぞんぶんに つかえそうですし

 

 

おおっと しっけい めずらしく

クルマに ついて かたっちゃって

 

あっちこっち2号で アガリ なんですが

がんらい すきすき だいすきで

ときどき むかしの わるい むし

にょこにょこ ぽこぽこ かお だして

 

だって まわりに けっこう ゆにゅうしゃ

ポーシェ ワーゲン AMG

 

コッチめの このみ えいこくしゃ

ちょいと けいこう ちがうんですが

 

もうそう ばかり ひだいする

そうした ばんも あったりして

 

まあ ゆめと ロマンの おはなし ですよ

 

 

あのころは てもだせずゐて なつのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー