旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じゃがいもじゃんじゃん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230523160626j:image

 

やまほど いただいちゃって どおしましょ

ごきんじょ じゃんじゃん おすそわけ

 

それでも まだまだ いくらでも

さあて どうして くれようか

 

ころころ こおばし バターしょうゆ

ごろごろ ポテサラも いいですねえ

 

グラタン じたても わるくない

ポタージュ だって すてがたい

 

なーんて かわいい やつらでしょ

 

しばらく でかけて きますから

おるすばん よろしくね

もどってきたら たべたげる

おいしく おいしく たべたげる

 

 

じゃんじゃん じゃがいも さつまいも

ならべて うかべて たべたいな

うたって いたのは はだしのゲン

おもいだしながら たべたげる

 

広島サミット おわったけれど

あんのじょ かいさん そうせんきょ

おいおい はずかしく ないですか

りよう するよな ことですか

 

ちょいと しじりつ あがったからって

かいけん まえのめりは ダメですよ

 

じゃがいも たべて かんがえませんか

 

 

でこぼこと しんじゃがつどひ つちかほる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー