旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ころもがえおあしもとから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221006154012j:image


ずいぶん ながく あいようの

クロックス もこもこしよう

 

10ねんちかく はきつづけ

さすがに くたびれ みえてきて

 

この かた きにいってたんですが

もう はいばんで てにはいらない

 

かわりは どこかに ないもんかと

しあん ごさんが 15にち

 

 

あったあったよ ありました

なんのことない ワークマン

 

かかと ふんでも いい しよう

いいもの つくって くれますねえ

 

ことし らいねん これで いい

おさんぽ かいもの チェアリング

 

けっこう あったかい ものですし

だいかつやくして もらいましょ

 

きになる おかた おはやめに

なくなっちゃうのも はやいので

 

 

あしもとに ふきよせるかぜ あきめいて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー