旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おでかけできないものならば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230616182246j:image

 

旅する小さな図書館も ちょい ひとくふう

すえおきタイプに リニューアル

 

って ほどでも ないですけどね

ごきんじょさんの おさんぽよう

 

きゅうけい がてら こしかけて

このみの いっさつ みつかれば

 

と おもっていたら いつもの あのこ

ピーターラビット よんでました

 

いつか おおきく なったとき

おそとに ほんが ならんでたよと

おもいだして くれるかな

もしも そうなら うれしいな

 

 

ここなら やねが ありますから

こさめ ていどは しのげるし

つゆあけまでは この スタイルで

あけとく ことに いたしましょ

 

ほったらかしで だいじょぶですか

しんぱいの こえも ありますけれど

 

ここまで あけっぴろげだと

だーれも わるさは しないもの

 

むしろ ぬすっと えんりょして

よりつかない かも しれませぬ

 

きっと きょうも いいてんき

 

 

つゆのあけ まちまちペエジ めくりをり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー