旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さてはてこちらは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240404171220j:image

 

どちらでしょ

北九州くうこう そばの とうよこイン

 

あしたの あさが はやいもんで

ねんを いれての ぜんぱく ですの

 

ふふふ どちらへ とんでゆく

まあ よそうは つきそな ことですね

 

ふふふ どなたに あいにゆく

これまた よそうは つきそな ことで

 

北九州くうこう 24じかん えいぎょうで

そうちょう しんやの びん あって

そりゃあ べんりな ことですの

スタフラ かいてき ですしねえ

 

ただ おつとめの ころは あだとなり

しゅっちょう どこでも ひがえりに

 

ばあいに よっちゃ ひー でした

いまでは よゆうの よっちゃんに

 

おもわず いんを ふんだけど

よっちゃん って だれなんだろ

サリーちゃんの ともだち だったっけ

ほかには いない きも するし

 

みなさん ごぞんじ ないですよね

どうにか すると サリーちゃん すら

 

え よっちゃんイカ ですか

それは ちょいと むりがある

 

みつごの おとうとたちに おやつ くばる

よしこねえちゃんの ほうが はまってる

 

さむざむしい うみとそら

ながめながら かんがえてます

 

きもちの よゆうが させてんのかな

 

 

うきうきが はやくもやまぬ はるみなと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー