旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なぜだかずっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240221042127j:image

 

こうつうけい ICOCA つかってます

にゅういんちゅうも べんりべんり

 

おつとめのころ 大阪 しゅっちょうで

きっぷ がわりに かったんだっけか

 

ぼちぼちいこか の ICOCA ですね

関西 らしい おわらいネーミング

 

おふざけネーミング もっと あるかも

とくに ローカルもので ありそうで

 

ちょいと しらべて みましょかね

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふふふ おもったとおり ありましたー

おふざけ ランキングに してみましょ

 

 

第5位 NORUCA 福島

りようしゃ すくないんでしょか

 

第4位 iGUCA 岩手

おじいさん いっしょに いきましょね

 

第3位 ですか 高知

これ ほんとに つかえるんですか

 

第2位 nolbe 群馬

ただの ほうげん CA どこいった

 

そして ゆうしょうは

 

monoSUGOCA 北九州

いいたかほうだい ものすごかー

 

じもと びいきって わけじゃなく

つきぬけてる かんじ すごいなと

 

いずれ なかなかの ふざけぐあい

そうそう できることじゃ

 

まだまだ ほかにも あるのかも

じょうほう おまち しております

 

 

プリペイド じだゐをうつし はるめぐる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー