旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いきてるうちに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240406042153j:image

 

おあいできる とは ゆめにも

 

おんとし 76に なりますし

せかいツアーは もお なかろうと

きめて かかって おりました

 

ましてや 日本こうえん なぞ

ありえない ことだろうと

はなから あきらめて おりました

 

こんや ついに じつげんを

なまの ライヴパフォーマンスを

 

おんがくを こころざそうと きめたのも

おんがくを あきらめようと きめたのも

 

そのうちの おひとり J・テイラー

いまだに コッチめの ギターヒーロー

 

であってからの 46ねん

まるで かわりなく ゆるぎなく

ふへんの おうた きかせてくれる

 

この じんせいの おりおりに

だいじな ことを おしえてくれる

そんな そんざいで ありますの

 

さいきんの エピソードと いえば

テイラー・スイフトちゃんの おなまえは

だいファンの ごりょうしん あやかって

 

としを とったら ますますと

こころに しみいる ようになり

 

いのちの かぎりを さとったら

なみだの とまらぬ ようになり

 

きっと こんやは ぜんこくから

そんな みなさん あいつどい

わがみの こしかた ゆくすえを

おぐ ひととき すごすでしょ

 

まさしく でんせつ レジェンドを

きおくに やきつけることに なるのでしょ

 

これも じんせいの ハイライト

座長 さいごまで おつきあいのほど

 

よろしく おたのみ もうします

 

え いま 座長は どこにって

それが まごたちの とこ なんです 

 

ふふふ うまいこと できてるもんで

 

 

ぎもんなく どとうのはるに ほほぬらし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー