旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えーびっくりですよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240405060551j:image

 

ばんには カレー いただいて

あさにも りっぱな モーニング

 

ちゅうしゃも むりょう なんですね

やどちん ほぼほぼ ただ みたいな

 

なんて おとくな おはなし でしょか

ぜんたい どうなって いるんでしょ

 

ぜんこくで リピート してきましたけど

ここまで おやすかったっけ

 

かいせきふうの おしょくじ むりな

いまの コッチめには じゅうぶんで

どんぴしゃな おやどで ありますよ

あぁ 座長には おんせん なかったか

 

さあて ぎりぎりまで ゆっくりして

シャトルバスで くうこうに

もちろん それも むりょう ですよ

ほんとに どうなって いるんでしょ

 

タヌキに ばかされてる わけも なし

キツネは このへん いないんだし

 

よやくサイトが えらいのか

北九州くうこうが えらいのか

ホテルそのものが えらいのか

はてまた 北九州が えらいのか

 

いずれが そんきり してるのか

ないてる かたは いないのか

 

ここは タヌキに ないて いただく

とうめん それで なっとくを

 

 

はるたびじ とことんおとくな はじまりを

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー