旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおあめのなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240403232203j:image

 

おひる かんたんで いいですよと

座長 かってきて くだすって

 

たべらるしこ たべたほうが いいの

わかっちゃ いると いうもんの

しょくよく あったり なかったり

 

はんぶん いじょう いに はいりゃ

おくすりも ちゃんと のめるから

そこは しろうと はんだんで

 

こう みえて しっとり どっしり

そんな タイプの サンドイッチ

けっこう おなかに ずっしりと

 

えーと ひいふうみいの つごう やっつ

いつつ たべれば ろくわり ですね

けいさんりょくは しっかり してる

 

のうは ていさんそって わけじゃ ない

そこが ぼおっと してきたならば

そく びょういんに はしりましょ

 

だけども ほんじつ ばっかりは

そうは イカの なんとやら

だいじな ようじの ありますの

 

いのちを かけて いかなくちゃ

ならぬ ところの ありますの

そこまで もって くらさいね

 

そこも しろうと はんだん だけど

たいさく じゅうぶん してますからね

 

 

ひとつとび はるのまちびと こちらがわ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー