旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190827060203j:image

 

せっかく じかんが あるけれど

 

あさから あめが おちてます

 

 

これじゃあ おでかけ できませんねえ

あっちこっち2号が あるじゃあ ないですかって

そうですねえ

 

 

この おてんきじゃ ソーラーシステム 作動しない 

バッテリーが ねえ

 

 

おお そうか 走行充電 って 手もあるぞ

やったこと なかった

 

これは むしろ

 

ふふふふ ピンチはチャンス ってやつですか

 

やってみますか いってみますか

座長 ちょいと いっちきますね

 

 

あきさめの すずしさつれて どこへゆく

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー