旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ろうかのほんだなから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220201080456j:image

 

めについた ほん ひとかかえ

じだいも ジャンルも ばらばらに

 

エッセイ たんぺん オムニバス

アンソロジーと おぼしき やつを

 

 

カバー ぬがせて ならべてみたら

おお おもった とおり ぼつ こせい

 

明朝の ポイント ちがう くらいで

タイトル だけが その よすが

 

これなら せんにゅうかん なしで

えらんで もらえそうですよ

 

わるくないすよ この かんじ

あれ これって なんだっけ どれどれ

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

ほうら もう よんじゃってる

たなおろしの わなに はまってる

 

ひらいちゃ いかーんっ

ひらいたら まけーっ きりがなーいっ

 

もうね きかいてきに やんなくちゃ

あと この よっつぶん くらい

とりあえず それくらい あったなら

ていさい ととのうんじゃ ないかしら

 

 

にしても ほんは まだまだ やまほど

ほんだい って ばかに なんない

 

1さつ 500えんと して いったい

あな ばちあたりなほど おとろしや

 

もうね ほんはね かりるが いちばん

かうもんじゃない ばを とるだけ

 

こんどは かすほう ですからね

このさい なので いっきょ ほうしゅつ

かえって こなくて いいからねー

 

 

ふふふ これ ぜんぶに ハンコ おしゃ

ほんと しての かち すっかり ゼロ

なんか すっきり さわやか きぶん

こんなんも だんしゃりって いうのかな

 

 

こがらしに めくれるやうな ペエジあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー