旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんべんかったことでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240328213509j:image

 

どんな こどもも だいすきで

よみきかせには どんぴしゃで

 

すぐ さしあげちゃう もんだから

けっきょく なんども リピートに

 

0,1,2えほんの シリーズは

げっかん こどものとも0,1,2

にんき あった さくひん ハードカバー

かかく ばい なら いんぜいも ばい

 

そのうえ コッチめの ような

きとくな リピーター いるもんで

ますます いんぜい がっぽがっぽの

おいしい おはなしに なるんでしょ

 

なーんて なまなましいの おいといて

プロジェクトX さいかい するし

 

この ぎょうかいじゃ

福音館 ずうっと トップランナー

上野は 国立子ども図書館

いくと じっかん できますよ

 

福音館 まえは いきなり 赤い鳥

鈴木三重吉 龍之介 白秋の じだい

 

どうわ ってものが なかった じだい

そのころから ぶれずに こどもむけ

 

そりゃ トップランナー ですよねえ

よみきかせ えほんに まよったら

とりあえず 福音館

絵本コンシェルジュ おすすめします

 

コストいじょうの まんぞくを

えられる はずで ありますよ

 

 

てきせいな しゅつぱんはるの えほんまつり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー