旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すっかりおそく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240328170311j:image

 

なっちゃって

いやあ きょうの ちりょうの ながいこと

 

っても ずうっと ぐーすーぴー

まってる あいだも ぐーすーぴー

 

かえりの クルマの なかだって

ワイパー あまおと ささやいて

 

あなたは だんだん ねむくなーる

あなたは だんだん ねむくな・・

あなたは だんだん ね・・・・・・・

あなたは だん ・・・・・・・・・・

 

きが つきゃ ににんが 4ぷん ばっかり

じゅくすい できてる じぶんに びっくり

 

そんなこんなで おひるも たべれず

コンビニサンド つまみつつ

このきじ かいて おりますのよ

あ ほら また すいまが やってきた

 

こうなって くると むしろ つうかい

トータルで いくと ぜんたいに

なんじかん ねている ことでしょね

ぎゃくに どんだけ おきてんのか

 

いちんち 24じかんを

えんグラフに すると どうなるのやら

 

やりかた ちゃーんと しってますよ

Excelに ちょちょいと かきこめば

あっと いうまに えんグラフ

20ねん まえから しんぽない コッチめで

 

どっこい がんちりょうは にっしんげっぽ

アメリカからの レポート とどいてて

 

コッチめは 遺伝子ちりょうの かのうせい

じゅうぶんに あるって ことなんだそで

 

いまは ちけんの だんかい なれど

にさんねん すりゃ ほけんてきよう

 

まてば かいろの ひよりあり

ぐーすーぴーで まってましょ

 

いりょうの しんぽ まってましょ

 

 

おなじまつ ならばしゅんみん ふさわしく

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー