旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんないしょうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240329141743j:image

 

たまらないのが オーダーメイド

 

ヘリンボーン ニシンのほね っていみですよ

ゆかとか スーツとかにも よく ありますよ

 

なんでか ふるい ギターの かざりには

この よせぎ つかってること おおくって

 

コッチめも むかしっから だいすきで

ただ つかいすぎれば うるさくなる

 

なので この ロゼッタ だけ

シール つかうこと ふえてるけれど

これは ちゃんとちゃんとの よせぎざいく

やけてく あじわい たのしめますの

 

なかなかに ばかばかしき こだわりが

こんな とこにも つまってて

 

ふふふ われながら ばかだなと

 

 

まんぞくは はつることなき はるかざり

               東風

ありゃとうこうじかんまちがっちゃったー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー