旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まごもりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230630210817j:image

 

ごほうび だいこうぶつで

おこさまぐちの 座長 ですので

 

けっこう でっかく なったけど

あらまあ ぺろり でしたね ぱちぱち

 

ところで まごたち どうでした

さぞ たいへん だったでしょ

 

あさゆう よみきかせ おひる おさんぽ

4じかん おきの ミルクターイム

とどめに 増上寺さん はつまいり

おやこ そろって きもの まで

 

へえ まいんち ゆかいな ばっかりで

くたびれる こと なかったのかな

 

いいなあ いきたかったなあ

でもでも こんげつ まごたちは

一座んちに やってくるそで

きゃあ そりゃ いちだいじ

 

いちねん はんぶん おわったら

またまた あらたな たのしみが

 

よおしよしよし うでの みせどころ

なにを こさえて やろうかな って

まだまだ ようやく 3つきめ

ミルク だけなのでしたー ちぇっちぇ

 

それでも ミルク ぜんりょくで

こさえようでは ないですか

 

なりものも とりそろえよで ないですか

 

 

ばかじじの きぶんももどる なつのよひ

               東風

おおあめひがいのありませんように

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー