旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばんたんおこたりなしに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230710171622j:image

 

ととのいました あかんぼコーナー

 

4じょうはんの おちゃのまは

もともと こそだてコーナーで

 

めを はなさずに おれますから

じつに あんしん なのでした

 

ここで 3にん そだった おもいで

かけがえの ない ものでした

 

ここ なんねんかは コッチめの

りょうようコーナーに なってたもんで

もとの すがたに もどったと

いえなくも ない もようがえ

 

おあと えほんは いくらでも

えらびほーだい よみほーだい

どうも はやくも ほんずきに

なって しまった ようですから

 

座長の よみきかせ ききながら

いっしょに おひるね しちゃいましょ

 

さあ やってこいこい ふたごども

ばかじじモードで まってるぞ

 

 

こうきあつ みちづれにして やつてこひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー