旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかんぼたちが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230728015209j:image

 

やってきて はや 17にち

 

まいんち よんでる えほんの かずも

こんなに ふえて きましたよ

 

ていばんもの から レアもの まで

これを って ところの げんせんで

えほんコンシェルジュの めんもくで

えらんだ ラインナップと いえなくも

 

3かげつ そこらの あかんぼに

みせるに しちゃ はやいんでは

そんな いっさつも たしかに いくつか

だけど ふしぎと だいすきで

 

はじめっから おしまいまで

たっぷり 5ふん かかっても

さいごまで めと みみ そうどういん

っていうか もお そりゃ だいこうふん

 

まあ いずれにしろ すくなくとも

ほんずきに なったのは まちがいなく

 

ながい じんせいの スタートに

どくしょの うなばらに こぎいでる

 

そうした きっかけに なってれば

そうした やくわり はたせれば

 

ばばじじ うれしい ことですよ

 

 

はじまりは あのころなつの よみきかせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー