旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃあうれしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231001205417j:image

 

こうほうし トップページ

 

せんげつ やった こどもまつり

どかんと クローズアップの まき

 

これは おそとの フランクフルトやさん

ラムネと あわせて しゅわっとじゅわっと

 

なかなか こじゃれた ネーミング

なまえ かんがえた こどもたち

おおあわてで かいた かんばんに

こんな カラーリング ほどこして

 

こちらは センス なかったかと

でもでも こども らしいでしょ

 

もお ねっちゅうしょう すんぜんで

ラムネの こおり かぶりつつ

かんばい はたして くれました

じつに がんばった ことでした

 

こうして きろくに なることで

さきの じしんに つながれば

そんな うれしい ことはない

そのために やってる わけですから

 

おつぎは たいいくたいかいで

っても スローイングビンゴ

1ねんせいでも しょうがい あっても

あんしん さんかの ユニバーサル

 

こどもまつりの いきおいで

さんかしゃ いっぱい ふえますように

 

すてきな おもいで ふえますように

 

 

なつとあき こどもじだいの いかほどに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー