旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんのおしばい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230401223339j:image

 

おとめの このみそな えんもくで

じっさい そんな はんのうで

 

文学座と いえば コッチめに

はずせないのが 久保田万太郎

 

獅子文六さんと いっしょに そうせつを

おしばいに しんじつみを って

 

コッチめ リスペクト はいじん No.1

なんつったって 久保田万太郎さん

 

ことばえらびが だいの このみで

花冷えの ぼうとう 「いけねえ」

 

いしきして かつじ よみはじめたころ

じつに しびれた もんでした

 

ブログ ほっく はじめるに あたっても

もちろん かなあり リスペクト

 

あんな ぶんしょう ほっく

できたら いいなあと あこがれて

 

 

さて おしばいの なかみに ふれてない

まあ そういう ことで ありました

 

このみに あうか あわないか

きわめて こじんてき かんそうで

 

座長は おもしろかった そうなので

やっぱり そうだよねと なっとくを

 

 

たをやかに ことのはつむぎ はるのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー