旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちぢみきってた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240320210610j:image

 

いぶくろちゃん

ちょいと ふくれて きたかしら

 

そんなに がんばる ことも なく

たべられるよに なってるよ

 

きのう いただきましたのは

シシャモおかずに ワカメごはん

キノコのハヤシライスに ホイコーロー

よゆうで あまおうイチゴ まで

 

ちょいと くるしい きも するけれど

いぐすり のんで ごまかして

ただしき まんぷくの こうふく にゃ

かえがたい もの ありますからね

 

きちんと くちから たべられる

うまい うまいと のみこめる

 

なんと しあわせな ことでしょか

それが できなく なったなら

かれて ゆくみち えらぶでしょ

じぶんに みきり つけるでしょ

 

さて たべられてる よういんは

イメージトレーニングに ひけつ あり

松重豊 たべてる かおを じっとみて

よおし コッチめもと おもいこむ

 

もつとつの よういんは

たべたいもの たべられそなもの

座長に しっかり おねがいして

じぜんに やっぱり イメトレを

 

メンタル ふくざつに できてるもんで

そんな ことでも まるきり きいて

 

カロリー せっしゅの おたすけに

たいりょく かいふくの いしずえに

 

きょうは つういんちりょうのひ

たべられてますかの おたずねに

どうどうと うなずきかえせる ことですよ

ちょいと ふんぞりかえるかも

 

えへへへ どんな もんだねと

 

 

グルマンを めざせこどくの ストマツク

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー