旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

りっぱなおしょくじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230917125445j:image

 

だして くださる やすらぎそう

もちろん こんなに たべらんない

 

こどもたちの ほうが よく たべて

おかわりまで して たのもしいこと

 

よく しられてる ことですが

ダウンしょうの しろごはんずき

どういう りゆうに よるものか

いまだに よく わかんないけど

 

オーストラリアの ダウンしょうの かたに

なにが おすきか たずねたことが

Breadと しんそこ うれしそうに

せかいきょうつうの ようですの

 

だいだいだいすきな しろごはん

こうして カレーの かかった ひにゃあ

もお ほぼほぼ のみものに

あっと いうまに いぶくろへ

 

もひとつ しられてる ことですが

ダウンしょうの ダンスずき

いまどきは YouTube みながら

じゃんじゃん ふりつけ おぼえちゃって

 

カロリーしょうひ にゃあ もってこい

おかげで ひまん ぼうしにも

 

ううう くるしい ちょいと たべすぎ

まわりに あてられちゃったかなあ

 

いぐすり のんで きゅうそくを

プログラム まだまだ つづきますからね

 

 

ごけんたん みてゐるだけで あきかんじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー