旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さすがにまんぷく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230813201252j:image

 

ばんは かるーく タコパーで

 

さくらえび ちょい のこってて

なんとも ぜいたく タコやきやき

しあげの オリーブオイル かけまわし

かりっと やきあげ あと 3ぷん

 

だしが しっかり きいてれば

なんにも つけずとも うまいもの

っても むっつも いただきゃ

コッチめ もお おなか いっぱいで

 

まあ みんな よく たべること

 

いぶくろの サイズも ちがうんでしょけど

しょうかの はやさも ちがうんでしょね

 

あ でも タコヤキって だいたいが

むっつか やっつ でしたよね

てことは じゅうぶん いただいてる

そういう ことに なりますよ

 

みんなが たべすぎな だけでしょね

ちょいと あんしん しましたよ

 

えーと みなさん タコヤキって いくつ

 

 

くるくると ころがりつづく なつのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー