旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃもうほぼほぼ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211129131521j:image

 

おかゆの ていしょく

たべおわるまで たっぷり 50ぷん

 

たべるって ことが リハビリ だから

それは それで がんばる けれども

 

じょうよまんじゅに ヨーグルト

りんごゼリーは ちと やりすぎじゃ

 

もんくじゃ ないけど どうなんでしょ

 

 

かむのは いくらだって かみますが

のみこむ これが ひとくろう

 

のどの 小腸に そうだん しつつ

すこーしずつ おくりこんで

 

ちょいと ざつに のみこんだひにゃ

ありえないけど はなから しおサバ

 

ようやく たどりついた そのさきに

みっつの かべが そびえたち

コッチめに いどみかかろうと

 

 

ええい ここで まけて なるものか

どんなに たかい かべだろが

たたきこわして こえてゆく

九州だんじ これに あり

 

 

なーんて いっても むりっちゃあ むり

おまんじゅ だけは なんとか かんとか

 

ヨーグルト ゼリーは れいぞうこ

しばらく してから いただきましょね

 

あれ この ヨーグルト なつかしや

ふつかよいの あさに たべてたやつだ

 

 

このさきに みゑしひかりを のぞみふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー