旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たべたかったのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230520193035j:image

 

こーんな ジャンクな イメージの

こーんな かんじの ものでした

 

じぶんで こさえて なんだけど

いかにも って かんじでしょ

 

こい あじ あぶら ぎっちょんちょん

カロリー じゃかすか てんこもり

 

しっかり たべて かいふくを

がっつり たべて リハビリを

 

あんのじょ たいじゅう おちちゃって

はんとしの くろう みずのあわ

 

しかあし はんぶんが げんかいで

おなか いっぱいに なっちゃって

 

いぶくろの リハビリ さきですね

じょじょに ふくらまさないとね

 

まいしょくまいしょく ばっこしと

いかなきゃ いかん わけじゃない

だいじなの いちんちの トータルで

ちょこちょこ たべるの ゆうこうで

 

いっしょに たいた ピースごはん

ちょいと ちっちゃい おむすびに

 

きっと うれしく いただける

その さくせんで いきましょか

 

 

えいようを いかにとろかと まよふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー