旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたなのかで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231021222103j:image

 

おてらさん きてくださる ってことで

おちゃがし なんぞ じゅんびをね

 

でもでも ここんとこ おかし いっぱい

ちょこちょこたべの コッチめでも

ちょいと たべきれない くらい

きたは 北海道から みなみは 長崎まで

 

じもとの めいかも とりそろい

いただきもの ばっかり ですけれど

どれも おいしい ものですの

こっから おだし しようかと

 

座長であれば ひとっぱしり

あたらしいとこ ようい するんでしょけど

 

しじゅうくにちの おわるまで

まいしゅうの ことに なりますので

そうも いっては いられない

りんしょくで いってる わけじゃなく

 

こうした ものも てんかの まわりもの

そんな きがする わけですの

 

しかあし おばたちも やってくる

きっと あらたな おかし かかえて

 

どうにか こうにか たべなくちゃ

 

 

さいだんの まわりととのへ あきざしき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー