旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240319164708j:image

 

ウクレレ工房 四弦舎さん

 

わざわざ うちまで おいでくださり

ぶじ のうひんと あいなりましたー

 

もお めちゃめちゃに かっこいい

コッチめ だいコーフンの しあがりで

 

ウクレレ なんだけど ざい ギター

なので すごーく ギターっぽい おと

コッチめの えんそう スタイルに

どんぴしゃの やわらかあい おと

 

どうだどうだと じまん したくなる

コッチめ モデルと なりましたー

 

100パー てんねん たんばん ですから

これから がんがん ひきこんで

そだてていく って たのしみも

まっているので ありますよ

 

おとなり しゅうり いただいた

コッチめ つくった いっぽん ですが

かなり そだって いい おとに

これは これで また いいんです

 

ざいと つくりの ちがい くっきりと

おとの ちがいに あらわれて

 

じつに おくぶかい もんだなと

あらためて かんじる ところです

 

四弦舎さん どうも ありがとございました

ずうっと かたわらに はべらしますよ

 

 

いきるかて あらたとならん はるねゐろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー