旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんちかぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231013144827j:image

 

あかんぼたちと ピクニック

 

ひざしの きもち いいことで

そよかぜ ここち いいことで

 

こんな ときにも ウクレレ

たいへん つごうの よいことで

 

あれ なんだか おとが おかしいぞ

ビビりな おとが でているぞ

こっこれは ひょっとして

こわれかけて きたのでは

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

 

ああああっ やっぱり そうでしたあっ

ブレイシングって なかの ほね

はがれて きている ことでした

なので おもてが へこんでる

 

じぶんで こさえた ウクレレ だから

そのへん よおく わかるんです

なのに じぶんじゃ しゅうり ふかのう

せんよう こうぐ いりますからね

 

これは もお しゅうり まったなし

しんらいの ウクレレこうぼう

四弦舎さんに いかなくちゃ

いって おねがい しなくっちゃ

 

いくと なったら つぎの いっぽん

オーダー しちゃうことに なるかしら

ガリの いっぽん つくってもらう

そうした じきが きたのかしらん

 

いずれ ほしかったんですけどね へへ

 

 

よんげんの ねゐろひろがり あきのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー