旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶじにげんきの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240319144620j:image

 

もどった 座長

でも おひる かんたんで いいですよと

 

さすれば でてきた パン 3しゅ

ひとつ ふつうの クロワッサン

 

おあと もはや 北九州 めいぶつ

シロヤ きんせい サニーパン

かてて くわえて オムレット

よく てに はいった もので

 

ひょうばんが ひょうばん よんで

かんばい うりきれ しなぎれつづき

 

じもとみんの てに とどかなく

ちょいと とおい そんざいに

 

えーと ちょいと せつめいすると

ソフトフランスに あな あけて

れんにゅう たっぷし おしこんだのが

サニーパン って おなまえで

 

ソフトパンケーキに ホイップ たっぷし

はさみこんだの オムレット

 

昭和の あじわい そのものの

おやすい かしパン なんですが

るいじしょうひん ないままに

なんじゅうねんも かわらずに

 

べたあま ですから むかしは にがて

いまは あまとう おいしくて

ペロリ たべちゃいましたのよ

いやはや やっぱり べたあま でした

 

このごろは 博多駅でも うってるそで

いよいよ ぜんこくく なのかしら

ちょいと ちょうしに のりすぎじゃ

だいじょぶかしらの しんぱいが

 

あ でも こうじょう ごきんじょ でした

いっかつ せいぞうに なったから

そこは しんぱい ないのかも

じぎょう かくちょう そういうことか

 

いまに シャトレーゼに めを つけられて

さかえや みたく きゅうしゅう がっぺい

 

そちらの しんぱい しなくちゃ かもね

それも じだいの すうせい かもね

 

そいえば 世界の山ちゃん そうぎょうしゃ

おなくなり だったそで

あの てばカラも もともとは

北九州が はっしょうで

 

ぞんがい おおい 北九めいぶつ

おつぎは なにが くるかしら

 

 

はるのあじ いつのまにやら ぜんこくへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー