旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのだいこうぶつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220705210921j:image

 

ハンバーグ やきやき

 

にくじゅう たっぷし あふれだす

フワフワ ハンバーグ やきやき

 

かいおき あいびき ぜんぶ つかって

たっぷり しっかり こねまして

 

ポーク さつまの くろぶたで

ビーフ さがぎゅう きりおとし

 

やっぱり おにくやさん ですね

しあがり まるきり ちがうもの

 

 

にしても フライパン つかうって

ひかげん こまかく みてるって

 

やいたり むしたり しあげたり

しんけん しょうぶで ありますよ

 

ていおんちょうりと ことなって

おりょうり している じっかんが

 

とびちる あぶら はじける おと

これぞ おりょうり シェフの おしごと

 

 

たまには やって おかないと

うで にぶっちゃったら もったいない

 

じつは コッチめ ムッシュ坂井と

どうきょうなので ありました

 

ま そりゃ なんの いみは なーい

おきゃくも 座長 だけですからね

 

 

おいしきは みためゐろあひ かほるなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー