旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おくりもののれんさい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230212201925j:image

 

まだまだ つづきそうで

もすこし おつきあい すんまっしぇん

 

この プレゼント およめちゃん

おかいものてさげ なんですね

 

コッチおじいさん 主夫 ですから

こんな てさげは ひつじゅひん

ちょいと ウクレレ いれて みましたら

あらまあ おさまり よいことで

 

およめちゃんには コッチめの このみ

すっかり ばれちゃった ようですね

もお どんぴしゃの プレゼント

ピンポイントで やってくる

 

キィホルダは ともだち くれた

ピックホルダも かねていて

バッグと いろめ ばっちりで

このまま つかって いこうかなあと

 

 

ほれ おかいものに いかなくちゃ

おにくやさんに さんちょくに

 

およめちゃん えらんでくれたって

あたらしい てさげ じまんして へへ

 

 

ふゆのそら かいものみちに あしはねて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー