旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ついきょねんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211214053351j:image

 

いまごろは ちいさな ステージで

うたってたのが ふしぎでしょ

 

いつも コメント くださいます

ぐんちゃんさんの リクエストで

おしゃしん さがして みましたの

 

ほんものの やさしき おてらさん

ぐんちゃんの ブログ → 浄土宗 浄蓮寺

 

もう ウクレレ ブーム きてましたが

ソロ ってやつは めずらしく

 

おうたの きょうちょう されること

だいたい コッチめ PA いらず

 

リヴァーブ エコー はずかしく

いつも なまおと にくせい しょうぶ

 

 

まあ こえ でるように なったとて

まえの ようには いかんでしょ

 

そのとき どう たいしょ していくか

そのとき しんかの とわれる ことで

 

かんがえるのも たのしみで

 

 

ふゆぞらへ うたごへはるか きえてゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー