旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくほうもん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231020120937j:image

 

ウクレレこうぼう 四弦舎さん

いまや すっかり ぜんこくく

 

横須賀アニキ 浅草の ショップに

ならんでるの みつけたんだそで

 

おひっこし してから なかなか いけず

ほんじつ はじめて うかがえました

 

ものを つくりだしてる げんばって

やっぱり いいなと おもわず ぱちぱち

 

ようじは ふたーつ しゅうりと オーダー

このよに いっぽん アガリの いっぽん

 

50ねんちかく ひいてきて

そうした ぜいたく あっても いいかと

っても かなあり リーズナブル

りえき そんなに ないんじゃ ないかと

 

あれこれ かんがえて いましたが

なんせ くみあわせ むげんだい

ちっちゃい ウクレレと いいましても

こまかい しよう いくらでも

 

コッチめの こだわりも かみしつつ

これで いきましょと けっていを

 

とはいえ すぐには できません

ひとりっきりの こうぼう ですから

はんとし ちょいと まつのかな

らいねん はるには できあがるかな

 

コッチめ だけの いっぽん ですの

ふふふふ なーんて たのしみが

 

 

あつらゑし ねゐろまちまち あきのあめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー