旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいわあい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230922124100j:image

 

そろそろ ほしいなーと おもっていたら

たーくさん やってきて くれました

 

ごかぞくで のうぎょうに せいだしつつも

しゃかいきょういく パワフルに

mosgreenさん ついでだからと

わざわざ もってきて くださいましたー

 

きじで みていた くり そのものが

こうして てもとに ある この ふしぎ

ブログなかまの ゆかいな ところ

SNSの すてきな ところ

 

 

焼き栗茹で栗やいゆえよ

山田に灯のつく宵の家

 

さてさて どうして くれようぞ

ラムしゅ きかせて しぶかわに

これは ひょうばん いいんです

くりごはんは まちがいなく

 

ポタージュ アヒージョ いいでしょね

もお たっぷりと たのしめる

 

え むくのが たいへんだろうって

ふふふ ひっさつ くりかわむき

めちゃめちゃ らくに あんぜんに

くるりと むけちゃう べんりな やつが

 

いや くるりじゃ ないか

くりっ というのが ふさわしいか

 

 

あきのあじ つくりしかたの すぐそばに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー