旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんそあんていしてるけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240318212828j:image

 

けつあつの ほうは らんこうげ

これじゃあ うごきまわれない

 

もすこし とうやく あんせいが

ひつような かんじ なんでしょね

 

コッチめ それで いいとして

こんどは 座長が わるい ちょうし

 

いが むかむかで たべらんない

めずらしい ことで ありますの

 

さすがに ひとつきの まごもりで

つかれが いっきに でたんでしょかね

かえったら かえったで あとかたづけ

いちんち くるくる はたらいて

 

とにかく はやく おやすみを

コッチめの ことは ほっといて

 

ひとばん ゆっくり やすんだら

きょうには きっと げんきが もどる

 

座長 げんきで なかったら

一座は やって いけまっしぇん

 

けっきょく 座長に おんぶに だっこ

座長 だよりの 旅芸人

 

いっしょに ようじょう しましょかね

 

 

はねたたみ ゆつくりせよと はるさそふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー