なんだかえらいことに
※本ページはプロモーションを含みます

なってましたよ パンの シロヤさん
ケンミンショーで しょうかいされたそで
サニーパンに オムレット
どちらも しょうかい いただいたかな
しばらく るすしてる あいだに
じどうはんばい はじめてて
きょう とおったら だいぎょうれつ
ここじゃ ありえない だいぎょうれつ
くるまも ならんで もすこしで
まさかの じゅうたい おきそな かんじ
なので おしゃしん すら とれず
つかいまわしの おしゃしんを
いっちょ かってやるかと おもってたけど
こりゃ とうぶん かえまっしぇーん
なんて いうのか おさななじみが
とつぜん とおい そんざいに
そんな かんじで ありますよ
うれしいような さびしいような
いいんだもーん
れいとうパンなら タカキベーカリー
ファディって おみせで うってます
石窯ライ麦リュスティック
ひょっとすると しはんの パンじゃ
にっぽんいちの パン かもと
コッチめ おもって いるところ
つうはんでも かえるのかな
え シロヤさんも ぜんこくてんかいを
マジすか そりゃ いくら なんでも
あんまり ちょうしに のってたら
シャトレーゼの きゅうしゅうが
ローカルな ソウルフードの ままで ね
ローカルの グローバルへと かわるなつ
東風
↓ひとつクリックいただくとうれしいです
↑いつもありがとうございますかんしゃです

