旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あかんぼたち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240218175343j:image

 

ひとりで てづかみ してるわり

そんなに めちゃめちゃ ちらかさず

 

とりひじきつくねに ゆでやさい

おあと ぜんりゅうふんパン 

おさら いっぱいの ばんごはん

さんぶんのに くらい たべてるのかな

 

あさと ひるには りにゅうしょく

ほぼほぼ のこさず たべてるし

これなら あんしん してられる

しんぱいなく にゅういん してられる

 

しかあし たべる りょうに かんしては

じぶんの しんぱい しなくちゃね

 

あさは しっかり たべられるけど

ひるばん そんなに はいらない

がんばりすぎると おなか いたいし

むつかしい とこ なんですの

 

きょうより にゅういん 3しゅうかん

えいよう たりない ようならば

てんてき ついか されちゃうぞ

なんとか かんとか たべなくちゃ

 

あかんぼたちに まけないように

 

 

わがみより すこやかなれと ねがふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー