旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きれいなおとが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240317154330j:image

 

でましたよ

 

ウクレレ きいて あしぶみ したり

ボンゴ ならして みたりの あかんぼたち

 

じぶんたちも おと だしたくて

さわりに くること おおかったけど

 

たたくか げん にぎっちゃうかの

あつかいに おわって おりました

 

そりゃ あたりまえの ことでして

ちいさい こどもは みんな そう

 

まあ かんしん もつだけで じゅうぶんと

おもって おった あしもとで

ポロリン ポロリと きれいな おと

あららあ ちゃんと はじいてる

 

へえ こんなことも できるようにと

はげしく うれしい ばかじじ でした

 

ここ なんにちか みてるまに

かまりだちが あんていし

つたいあるきも はじまって

こえの だしかた さまざまに

 

せいちょう じつに いちじるしく

そばで みれてて よかったなあと

 

もう あしたには 東京へ

しばし おわかれで ありますの

 

じじも もすこし げんきに なって

こんどは そちらに いかなくちゃ

 

また ちがう すがたを みなくっちゃ

 

 

ゆびさきに やどるちからも みゑしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー