旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いつのまにか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240308211316j:image

 

たちあがって いたんだそで

 

ゆか はってたと おもったら

いつの まにやら そこまで いって 

きづかぬ うちに たちあがって

TV ぽんぽん たたいてたって

 

そんな きゅうげきな せいちょうは

ノーサンキューで ありますよ

せめて ばかじじ みている まえで

できる ように なっとくれ

 

おお こうなると かどっこ あぶない

コーナーガード つけなくちゃ

 

さっそく おくって おかなくちゃ

なーんて べんりな じだいでしょ

 

 

きょうは おむこちゃんも とんできて

いっしょうもちの まえだおし

 

おもち せおって たちあがる

なりわい うらなう ものえらび

スペクタクルな いわいせき

コッチめ たいいん まに あわず

 

ちょいと ざんねんな こと だけど

ライブで えいぞうも みれますからね

座長 とれるかって いちまつの

ふあんは もちろん ある ものの

 

ばかじじ いようと いるまいと

こうして おっきく なってゆく

ばかじじ みてよと みてなかろうと

かくして はったつ とげてゆく

 

とおく からでも みまもって おける

それで じゅうぶん ですからね

 

あれ おもちも ふたあつ あるのかな

 

さすがに ひとつで いいのかな

 

 

もちかつぎ ゑんぎもかつぎ はるをゆく

               東風

ええっこんどはTARAKOさんまで 合掌

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー