旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むりなくうんどうするのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220109125344j:image

 

こんなもの どうにゅう して

 

これなら きがえる こともなく

なんちゃって ウォーキングが

 

これなら スリッパの ままだって

ものぐさーな ウォーキングが

 

 

また あし いたくなったら いやだから

5ふんと きめて ふーみふみ

 

しぼう ねんしょう ごめんだから

5ふんと きめて こーぎこぎ

 

かたも うごかしときたくて

バーベル にぎって ふーりふり

 

 

けっこう きいてる ようですよ

なんだか ちから みなぎる かんじ

なんだか うごき なめらかに

 

1しゅうかんで 5ふんずつ

むりなく えんちょう しましょかね

 

きっと いい けっかに なりそうな

そんな よかんが ひしひしと

なんだか ひしひしって おと するし

 

 

よおし きみたちの なまえは きまりだな

ひしひしブラザーズ で きまりだな

 

なんで シスターズじゃ ないかって

そりゃあ いろいろと あるでしょ

 

いくら ジェンダーレス だろと

なんせ ふみつける わけですしね

 

あおいのが ひしひしブラザーズふみふみ

オレンジが ひしひしブラザーズふりふり

ふりふりは ふたごで 1ごう2ごう なし

 

さあ いくぞ ひしひしブラザーズ

まあ そんな かんじで したしんで

 

 

ふゆのひび たんすこやしに するまいぞ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー