旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240316210639j:image

 

じなんぼ たんじょうかい でしたのね

 

っても ディナー およめちゃんと

ふたりで こさえて コッチめ ノータッチ

 

アジアンチキンライスに ジャーマンポテト

アボガドしんたまサラダ みごとな でき

 

31にも なると うまく なるもんで

え ぜんぶ コウケンテツレシピ ですか

それでも たいした もんですよ

で ケーキも じぶんたちで よういして

 

って こんな ちっちゃくて いいのかな

たべきれる サイズで そりゃ そうか

 

しっかりものの ふうふ ですねえ

おサイフの ひも かたいのね

一座の ほうが むだづかい

やってたような きがする くらい

 

そのうえ あかんぼたちの おもりまで

もはや かたじけないって くらいでしょ

 

かわりと いっちゃ なんですが

おくりものだけは きっちりと

ようい しておきましたから

よろこんで くれて よかったよかった

 

ひさびさに ひらいた ぼしてちょう

かきこみ びっしり なつかしく

 

こんな こに そだてた おぼえ

じゅうぶん あること でしたねえ

 

 

としをへて じこかんけつの はるうたげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー