旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんそうはだに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240125152451j:image

 

バーユ いいですよと temahimeさんに

みかけた これ かってみましたの

 

なんせ かんそうも いきついちゃって

もお ぱりぱりーの こなふきーので

ウマの ちからも かりましょかと

おもいたった ことですの

 

くわえて じゃくさんせい にゅうよくざい

こちらも ためして みましょかね

 

おあと うちから うるおいを

ゼリーと アイスで すいぶん ほきゅう

 

これまで いきて きたなかで

これほど おはだ おもったこと なく

これから ずうっと こうなのかなと

これこれこれと かんがえますの

 

 

と いいますのも ちょいと じじょうが

かんそうはだも ありますが

てんてきばり さす けっかんが

ほそーく かたーく なっちゃって

 

てんてきようの カテーテル

うめこむ ことに なっちゃって

そんで ふたたび にゅういんを

しなくちゃって ことに なっちゃって

 

そのこと あんまり かんがえたくない

そんな じじょうの できまして

 

 

うまあぶら ふゆごころにも うるをひを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー