旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わがやもともと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240317211133j:image

 

7にんかぞく

 

一座と ばあちゃん おばさんに

こども 3にんの 7にん にぎやかに

 

それが ひとりへり ふたりへり

とうとう 一座の ふたりだけ

 

もちろん それは それで たのしくて

さびしい なんて かんじたことは

 

ところが ここ なんにちか

しょくたく にぎやか かぞえてみれば

ひいふうみいの つごう 7にん

ひとまわりして もどってた

 

ただ かずだけの こととは いえど

ふしぎな ことで ありました

 

なんだか あらかじめ きまってたよな

ふしぎふしぎな かずあわせ

 

こんやで おしまい だいかぞく

ひとよの ゆめと おもえども

 

ありがたきこと このうえなしを

じっかん したので ありました

 

こんどは いつの ことかしら

 

 

はるのよの これまぼろしか だいかぞく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー